リンゴタルト 

今日も新しい物に挑戦した恵夢☆です
こんばんは===☆

木工ばかりしていた時には、木工モードでしたが
最近は完全粘土モードです。
やっぱり粘土は融通がきくから楽しいわ♪

まずは朝から100均へ~
昨日とは違うお店に行ったら、欲しかった白もたっぷりあったし(⌒ ⌒;)
在庫切れだったカゴも沢山あったので、欲しい数だけ購入
帰ったらババ様居なかったので、早速片付け
blog2015031502.jpg
食品をストックしている、食器棚の引き出しや
食器棚の中・流し台の下もスッキリ片付きました♪
本当はもっと統一したケースに揃えたいけど
昔に買ったのって、もう同じのは売ってないのよね…

片付けが終わったら制作開始~
blog2015031501.jpg
今日はリンゴタルトとその他(お見せできないもの)

結構台の上にケーキ類が並んできましたし
テーブルの上のお皿にも色々セット
何にもない木の板から、壁を作り床を貼り
家具を作り、フードを作って・・・あぁホンマやりがいのある仕事だわ♪
毎日作るのが楽しくて仕方ないけど、腰が限界です。。。

一か月が過ぎて、やっとのえるさん許可が出たので
夕食後一家総出で息子宅へ~
私はお昼過ぎに一度行っているので
床に降ろすのはまだNGなので、のえるさんを抱っこしたまま・・・
一時間ほど居て、帰る前にのえるさんをババ様に渡して
ちょこっとケイトの相手をしたら~
のえるさん激怒り\(◎o◎)/
どうやら焼き餅を焼いているご様子
こりゃ先が思いやられるな・・・

[ 2015/03/15 21:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3153-1e56a373