疲れが・・・ 

さすがに三日連チャンでドタバタしたので
夕方にはダウンした恵夢☆です
こんばんは===☆

のえるさんも今日は一日ババ様と留守番していたのに
グッタリです・・・
blof2015031801.jpg
オマケにずっと私の金魚のフン状態
調子が悪いのか、ずっとかまってあげらなかった反動か…

昨日のウチに車が使えない事がわかっていたので
いつもより早めに出て、電車で堺東に向かいました。
車に乗れば40分で着くと思うと、ちょっと面倒だわ・・・

春休みで子供さんが多かったので、のえるさんはお留守番で
ちょうど良かったかもしれません~
楽しく講習した後は、急いで帰らねばなりません・・・
なんば駅でババ様に電話を入れたら、今日はのんちゃんは
まだ大人しく寝ているので、義姉の子守助っ人は大丈夫そうでホッ

帰宅した頃にのんちゃんが散歩の催促を始めたので
グッとタイミングでした。
その後軽四のバッテリーを交換に来てくれるので
お金とキーを持って息子宅の前で待っていましたが
約束の時間になっても来ない・・・
結果30分立ちんぼうして疲れたので(のえるさんも一緒だし)
お嫁ちゃんにキーとお金を預けて、家に戻りました。
結局出る前に、お得意さんから保険の事で電話があり
電話が長引いてしまったとの事
まぁ知り合いでいつもお世話になっていますし~
雨も降りだしたので、のえるさんの散歩を済ませて戻ったら
交換に来られたと言うので、ちょっと顔を出してご挨拶して
後はお嫁ちゃんにお願いして、帰宅後片付けしようと思ったけど
もう腰も痛いし、体が思うように動かずダウン
夕食まで一時間横になりました・・・
久しぶりにめっちゃ疲れました~
明日はやっと作業が開始できるわ♪

スポンサーサイト
[ 2015/03/18 20:56 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3156-efad1dff