すっかり春 

フリージアの蕾を見つけて、土筆を見つけて
まだ寒の戻りはあるけど、春なんだなぁ~と感じる恵夢☆です
こんばんは===☆

狂犬病の案内もきましたし(笑)
本日も引きこもり・・・
使うのは五個ほどだけど、朝からせっせとマカロン作り
大量に作ったのは、他の作品にも使えますし~
blog2015032001.jpg

下ごしらえしたいた物も完成しましたが
これまた残念ながら、お見せできませんねん~

着々と進行しています。
明日はレジン作業~♪
でもこれまたお見せできない物ばかり・・・

blog2015032002.jpg
お昼にお嫁ちゃんがケイトを連れて来てくれました。
ババ様ご機嫌で延々と抱っこしています。
のえるさんは相変わらず、吠えては怒られストレス満タンかな。。。
後ろにはガラス越しにのんちゃんも居ますねん~

[ 2015/03/20 20:55 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3158-ec86f365