楽しい時間 

今日は仕事は進まなかったけど、お嫁ちゃんと
コラージュして遊んだ恵夢☆です
こんばんは===☆

先日お店に行った時に、英字の木にコラージュしているのを見て
写メして作りたいか聞いたら「作りたい~~~」と言っていたので
何種類かペーパーを買ってきておいたので
まだ全部買いそろえてないらしいけど、手持ちの英字二つを持参して
10時過ぎにケイトと共に来ました。

その前に注文しておいたクーハンが届いたので
本当は洗ってから使いたいけど、
今日は急きょお陽さまに当てるだけで使用しました。
blog2015032404.jpg
我が家に置いておくクーハンで、使わない時には畳んで収納できるし
大きくなったらプレイマットに使えます。
blog2015032405.jpg
何よりのえるさんがケイトの上を横断する事はなくなりそう(笑)

blog2015032401.jpg
まずは私がこんなカンジで・・・と自分のMをコラージュ
blog2015032402.jpg
私のはすでに着色してある物だったけど
お嫁ちゃんのは木の色のままなので、まずは着色作業
その間私はケイトの子守

blog2015032403.jpg
スゴく楽しそうに作っていて、すっかりハマったようです♪
残りの英字は自分で作れるかな~
今度ABCに行ったら、必要な物を買ってきてあげよっと…

お昼過ぎに二人は帰っていったので
ババ様はランチにお出かけで、一人ゆっくりお昼を食べて
ちびっとお昼寝しようと思ったら、結構爆睡しました

作業時間は短時間だったので、カーテンレールを取り付けただけです。
脚部分を長くするのに久しぶりにハンダ作業もしました。
blog2015032406.jpg
まだ仮ですがカーテンフックにかけてみました♪
明日は固定します~~


[ 2015/03/24 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3162-ae8aa8a5