ショックぅ 

昨日お願いしていたガラス物が届いて
赤ワインを詰めたら、使えない物になっていてショックな恵夢☆です
こんばんは===☆

ケチって一本しかワイン瓶を頼みませんでしたので
諦めて市販品をまた別の所に注文しました(泣)
グラスもパーだもんなぁ
blog2015032501.jpg
着色料が昔むかしに買ったレジン用のワイン色
混ぜた時にはきれいな色だったので、四苦八苦してワイン瓶に注入し
時短でUVレジンにしましたが、取りだした所
みるも無残な色になってました・・・
UVレジンに合わなかったのか、古くてダメだったのか~

blog2015032503.jpg
カウンター下は見えないけど、やっぱり中はしっかり詰めたい!

blog2015032502.jpg
プリンターで印刷した生地は、見た目は違うわ・・・
これで棚の中も接着固定しましたが、お見せできまへん<(_ _)>

blog2015032504.jpg
棚も作ってやっとコレクションのカフェオレボウルが並びました。

ドンドン進めていかなくちゃ~
明日ももう一つ棚作って、残ってるボウルを並べよう♪

[ 2015/03/25 21:01 ] 日常記 | TB(0) | CM(4)

私には

何が失敗なのか全くわかりませんが、きっと、陶芸家が
「これは違う!」と言って、作品を割ってしまうのと
先生の心境は相通ずるんでしょうね。
[ 2015/03/26 21:16 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

赤ワインが色が退色して白ワインの濃いのになってます
それに赤ワインって透明瓶には入っていないと
こうなってから気づきました~
この失敗作をいかに使うか…を考えています。
[ 2015/03/26 22:10 ] [ 編集 ]

あ、そういうこと

だったんですね?!(笑)
何やら間違い探しのような・・・

でも、グラスの白ワイン、美味しそうですよ!
ボトルの赤ワインは、ロゼっぽく見えますね?
実物はもっと赤いんでしょうね~

解説ありがとうございました!<(_ _)>
[ 2015/03/27 09:24 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

写真と実物は微妙に違うようで
実際は白ワインより濃いし、ロゼではなく
ツートンの層になっています・・・
ボトルの使い道は決まりました。
お楽しみにね♪
[ 2015/03/27 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3163-29dac186