フルでグッタリ 

地下鉄のエンジョイエコカードを600円で買ったので
フル活動した恵夢☆です
こんばんは===☆

早々に出発し、まずは心斎橋へ~
大きなダイソーに行き、買い物をして
御堂筋線で天王寺に移動
ABCクラフトにてお嫁ちゃんがハマったので
blog2015032803.jpg
コラージュ用品を購入
クーハンに敷くタオルを買ったり、お昼を食べて
再び難波に移動しウロウロウィンドウショッピングしつつ
南海に乗り堺東へ・・・

到着後は通帳記帳にパン屋さん、セリアへ・・・
blog2015032802.jpg
こんなの見つけて缶好きな私は我慢できず購入
海外の缶詰のラベルって萌えってするわぁ~
帰って早速キッチンのアイビーとポトスを入れました♪

講習後は再び南海で難波に移動
カルディでブラウンシュガーを購入後、お隣のサリュで
キャビネットに入れるのにピッタリのカゴを見つけて
すんごい荷物だけど、カゴ二個買ってしまいました・・・
blog2015032801.jpg

グッタリくたくたで帰宅したら、即夕食準備
と。。。息子がご飯の間子守を~と連れてきたので
9時前まで子守してました・・・
blog2015032804.jpg

また明日はウチで夕食だってさぁ
オヤジ様は夕方オムツを買いに行ったそうな・・・
すっかり孫バカのおじいちゃん( ̄m ̄*)プッ




[ 2015/03/28 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3166-bfdc35b8