現実逃避のお片付け 

片付けると気持がスッキリするわぁ~と思う恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日買ったカゴをキャビネットに入れたくて仕方ない
我慢できないタイプです(笑)
外は雨だし、朝からせっせと一人でお片付け~
作品の棚から、作品を全部引っぱり出し
サイズをちゃんと測って一から収納し直し・・・
キャビネットに入る作品は置いておいて、本を入れるスペースを空けて
収納していき、キャビネットから本を移動

blog2015032902.jpg
空いたキャビネットのスペースにカゴを入れて~
何とかそんなに物を捨てずに、移動だけで結構スペースが出来ました。
blog2015032901.jpg
本はやっぱり邪魔だわ(笑)
本専用の棚が欲しくなってきたので、しっかり働いて
またオーダー家具買おう!と目標設定ナリ

11時前には片付け終わったので、お昼ご飯まで
オヤジ様を巻き込んで木材BOXを加工
元々は別々でしたが、底に板を入れて結束させてキャスターと
持ち手を付けたら便利になりそうなので
木材カットとくぎ打ちが苦手な私は、オヤジ様にお願いしました。
blog2015032903.jpg
ちゃんとお昼前には完成しました♪
本当は壁紙を貼りたかったけど、制作もしたいので
貼るのは明日に見送って、午後からは残りの一個のカゴ編み開始
blog2015032906.jpg
二個編み上げて、着色して棚に入れましたが
ホンマ・・・見えてないから苦労の甲斐がないわ~

失敗したワイン瓶は、前から編んでみたかった
『恋する雑貨』でタイの籐かごの回で見たボトルホルダーを
四苦八苦して編みました。
blog2015032904.jpg
小さいのは編み辛いわ・・・
blog2015032905.jpg
無事イイ感じに仕上がり、アイピーを入れて完成

後は今日届いたワイングラスに失敗しないように赤ワイン入れて
ブリキ缶を三個作ったら、店内作業は終了で
外壁に取り掛かります♪

今夜はまた息子たちが夕食に・・・
blog2015032907.jpg
のえるさんストレス満タンなご様子(笑)


[ 2015/03/29 21:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3167-a5f381c3