再びの引きこもり週間 

週末は何かと忙しいけど、今日はゆっくりと
のえるさんを膝に乗せ机に向かっていた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝の8時前から、昨日組み立てた木材BOXに
壁紙を貼りました。
blog2015033001.jpg
何とか部屋にあっても違和感のない存在になったよん♪
持ち手もつけたいけど、違う所から外して付けるので後回し~
あとは仕分けしているハンズの袋がボロボロになってきたので
仕分け方法を変更していこうと思っています。
がぁ~そんな事に時間を費やしてる場合じゃないっす・・・

昨日のこち亀ムービーの録画を観ながら
せっせとブリキ缶の制作
blog2015033002.jpg
収まりましたぁ~♪

blog2015033003.jpg
黒板もセットして、これで店内は完成だわ!と思っていたら
ガトーショコラ出来てませんでした(泣)
すっかり忘れていました・・・
まぁひとまず置いておいて、明日は木工仕事をしようっと。。。

[ 2015/03/30 20:56 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3168-0d7e45c7