お花見散歩 

明日から雨なので、良いお天気のウチに
いつもと違う散歩道に桜を見に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から押入れの片づけ(笑)
何度押入れを片付けりゃ気が済むのか・・・
息子の兜が無くなったので、かなり広くなりました~

その後外壁塗り
両脇が塗れたらイイかと思っていたら
一枚しか塗れんかったアクリル板も欲しいし
ホームセンターに急遽行くことにしました。

アクリル板に専用接着剤を見ていたら
アクリルケースがいつも買うより、すごく安いお値段で売ってるのを発見!
アクリル板も安かったしぃ~うれし発見です♪
ついでにお花も買って帰って、帰宅後昼食を食べてから
寄せ植えをしました~
お花の季節は華やかでイイな

そこから作業を言いたいところだけど・・・
チビっとお昼寝zzz
腰が大事だからね~~~

ここでやっと作業開始
blog2015040201.jpg
ひたすらペタペタ塗って、外壁の下地完了

乾燥しないと着色できないので
続いてガトーショコラを作りました。
これで中身は完成しました♪

明日は外壁着色したら、ホコリよけアクリル板をカットして
中身を接着したら終わりだ~~~い\(^o^)/

予定より一週間早く完成しそうです。
よく頑張りましたワタシ

さていつものんちゃんと共に撮影していたスポット
blog2015040202.jpg
桜は七分咲きでした。

そこからまたちょっと歩いて、まだ成長してないけど
沢山植えられてる所まで…
blog2015040203.jpg
ココは四分くらいかな・・・
雨降っても、まだ散らないかもしれないので
またお天気になったら行ってみよ~♪


[ 2015/04/02 21:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3171-a029f326