完成! 

ケイトが産まれてから着手して約二ヵ月弱
今日完成させた恵夢☆です
こんばんは===☆

予定より二週間早かった♪
まぁ引きこもりで仕事してるんで、当り前ちゃ当たり前なんですが
若かったらもっと集中力があって早かったかも・・・
最近夕方はホンマ焦点合わないし
何より集中力に欠けすぎて、すぐスマホ触って現実逃避してしまいます~

とは言え、ギリギリまでドタバタせず
自分の中では納得のいく作品が出来たと思っています。
あくまでも自分の中でで、目が肥えている人からみたら
まだまだなんですけどね。。。

朝から塗った壁にペーパーかけて
着色を始めたら、あと少しって所で息子が兜を取りにきました。
ついでに息子宅でセッティングをお手伝いしました。
本当なら新しいのを買ってあげる所ですが
せっかく実家の両親が買ってくれた物ですし
どこも傷んでいませんので、使ってもらいました。

自分の為に飾っていた時には、見向きもしなかったけど
飾りおえた兜を見て「格好エエわぁ~おじいちゃんおばあちゃん
エエの買ってくれてんな」としみじみ言っていました。
ホンマ両親には感謝です。
それに気づいてくれた息子も少しは親らしくなったのかな・・・

午後からは下塗りした壁に、汚しをかけて
貼りまくったマステをはがす作業
もう粉だらけになり、今日は三度も掃除機をかけました(⌒ ⌒;)

続いてお店の名前ロゴを入れたいので
プリンターで文字を印刷して、カッターで文字を切り抜きます。
そしてスタンプでステンシル
blog2015040302.jpg
思っているイメージ通りになりました♪

最後にホコリよけのアクリル板カット
上と前の二面にアクリル板です。
明日はお嫁ちゃんに写真を撮ってもらって
この二枚の接着を手伝いをしてもらいます~
アクリル接着って難しいのよね。。。

撮影後は全部接着固定して、梱包したらこの仕事は完了です。
よく頑張りましたワタシ

スポンサーサイト
[ 2015/04/03 21:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3172-675e880c