心おきなく 

ひたすら片付けてる恵夢☆です
こんばんは===☆

終わったからと言って仕事がないワケじゃないですが
この週末は心おきなく片付けまくりたい!

まずは机まわりから~
段々ごちゃごちゃしてきていて、見ていてイラっとストレスがたまります。
ひとまず片付けたい所の物を引っ張り出していると
作品の写真を撮りにお嫁ちゃんとケイトがきたので
私は子守して、お嫁ちゃんが撮影
データは後日CDでもらいますデス

blog2015040401.jpg
帰った後は再びの片付け開始
blog2015040402.jpg
棚を一段解体して、幅を調節しました。
ココはひとまず落ち着いたかな・・・

昼食後は食料買い出し
帰宅後はアクリル板の接着を一人でしたけど
けちって薄くしたので、上手く出来なかったので断念
まぁキャビネットに入れるから、アクリル板がなくても良いし~

続いてアトリエの収納庫の中も整理
blog2015040403.jpg
まだ飽き足らず、先日移動させた本の場所が気に入らず
見えない戸棚の中に移動・・・
作品棚は一段空いたけど、まだ収納できないアレコレがゴロゴロ
明日再度押入れから整理し直し・・・と
心おきなく心行くまで片付けまくります!
そして月曜からまだ仕事開始

[ 2015/04/04 20:51 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3173-454dc2c2