コツコツ 

今日は片付けもナシで、次の予定に備えて
下準備していた恵夢☆です
こんばんは===☆

働いてはおりますが、お見せできないし
お知らせもできないし~~~
そのウチ公表しますデス

軽四を車検に出すのに、車を取りに来てくれるので
待っている間に子守して、お嫁ちゃんはお買い物に~
blog2015040701.jpg
blog2015040702.jpg
のえるさんとの距離、無理やり縮めました(笑)
YOU TUBEで観るように、子守するようになれば
嬉しいのにな・・・イヤ欲は出さないから、せめてもう少し距離を
縮めて欲しいなぁ~

講習の見本も出来たし、日程表とPOPのプリントアウト完了
HPの講習日程も更新しました♪
明日いろんな所用を済ませに出るついでに
お店に届けに行ってきます!

[ 2015/04/07 21:00 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3176-8af51a58