雨の中 

フル活動してきた恵夢☆です
こんばんは===☆

雨の中チャリで9時前から出かけました。
まずは市役所で、住民票に印鑑登録
次は地元の年金事務所に・・・
先日届いた特別年金便の住所が旧住所になっているので変更に…
お嫁ちゃんのもちゃんと現住所になっているかも確認

お嫁ちゃんは問題なし
私は住所とフリガナの変更届けを出しました。
確か10年前に来た時に、フリガナは変更したはずなのになぁ・・・
どうなってるねん!

終わった後はお店に日程表と見本の入れ替えに~
ささっと終わらせて、久しぶりにモーニングを食しました。
コーヒー美味しかった♪
食べ終わった後は、お嫁ちゃんに手土産のペンギンリング購入
その後隣の大型ショッピングセンターで
ケイト用のガーゼと、買う気はなかったのにおもちゃ買ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
息子宅が全然おもちゃ買ってないって言っていたので、
ウチ用でもいいし、気に入ったら息子宅用でもいいし~

夕食の買い物をして、しまむらに寄り
その頃には、雨が小降りになってきました。
帰りに息子宅に寄って、年金手帳を渡し
おもちゃを見せたら「欲し~~~♪」と言うので
そのまま置いてきました。
blog2015040801.jpg
早速写メくれました。

午後からはしっかりお仕事
明日は引き込もって追い込みます!

今日から新学期
blog2015040802.jpg

[ 2015/04/08 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3177-d5e99c6e