いよいよ・・・ 

また一段落つくかな~と思う恵夢☆です
こんばんは===☆

でもすぐギルドの準備を始めないといけないんですけど。。。
また今年もイベントに追われてます。
HPのトップやイベントのコーナーにお知らせしてありますが
今年は手違いでミニチュアショーに『M3』として出展いたしません。
ですが・・・近畿支部テーブルにて、多少販売させて頂く事になりました。
もちろんショーでは店番しておりますので
みなさまにお会いするのを楽しみにしております<(_ _)>

朝からせっせと準備をして、やっと夕方なんとか終わりました。
明日にはちょっとお知らせできるといいな~と思っています。

やっとお宮参りの写真が届きました。
すっごく高かったけど(笑)でもすっごくいい写真が沢山ありました。
blog2015040902.jpg
のえるさんも含めての家族の集合写真
ジジ様が居たらもっと良かったんだけど・・・

blog2015040901.jpg
ちなみにこんな写真も撮ってもらいました♪
他にも着ぐるみが選べましたけど
お宮参りの写真で時間がかかったので
着替えはしませんでした。




[ 2015/04/09 20:53 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3178-baffdc67