やり遂げた感 

無事撮影が終わって、やった~~~って気分の恵夢☆です
こんばんは===☆

お知らせの了解を得ましたので、やっと言えます!
第一段で掲載させて頂いたドールハウス教本の
第三段が出版されます♪
今回はハウスの規定はなかったので、好きな物を作らせてもらい
作り方の部分は、一つの作品を完成させるというコンセプトで
ワンプレートランチとデザートを作る撮影を今日行いました。
blog2015041001.jpg
前回の失敗を教訓に、粘土はしっかり昨日のウチに用意し
朝からネイルしました~
爪が汚かったのだけが、後悔でしたから…
作品は持ち帰りで撮影されるそうなので、梱包してお渡ししました。
当分見る事ができませんし、展示まで手元に戻らないので寂しいわ~~~

10時から開始して、切りの良い所でお昼休憩
15時ごろに終了しました。

片づけをしてから、郵便局に行き
戻ってからひと息ついていると、お嫁ちゃんから子守の電話が入り
blog2015041002.jpg
ちょこっとのえるさんとケイトに会いに行ってきました。
帰宅後はお宮参りの写真データをコピーして
のえるさんと少しゴロゴロ

宿題は二つ残されましたが、何とか一つの大事なお仕事を終えました。
なんだか今日はミニチュアを作ってきて良かったなぁと
思える言葉を頂いたので、すごく良い一日になりました♪
明日からまた次に向かって頑張りますデス



[ 2015/04/10 20:55 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3179-7f51df5f