本日も肉食 

お仕事なので出かけて気分転換してきた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは選挙に寄ってから出かけました~
ABCクラフトでフェイクの多肉や粘土・ワイヤーなどなど購入
続いて100均や300均に行き、11時過ぎにランチタイム
今日は焼き肉だいっ!と決めていたので
blog2015041201.jpg
お一人様焼肉してきました♪
もうこの年になりゃ、恥ずかしいもへったくれもありません~
焼き肉なんて家族や友達とも食べに行かないし
一人で楽しみます♪
最近ガッツリなので、少し食べ足りない

電車で移動した後、まだ時間があるのでデザート
blog2015041202.jpg
とちおとめチョコクロ
これでホッとひと息ついて満足です。

講習後はなんばに出て、またキャビネット整理用カゴを二個購入
もう少しでウチって所で、友達とバッタリ
立ち話してたら時間が経ってしまい
大慌てで帰宅して、怒涛の夕食作り
息子たちが来るまでに間に合って、また賑やかな夕食でした。

blog2015041203.jpg
のえるさん・・・またお疲れストレス溜まりモード

[ 2015/04/12 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3181-9510aa72