次に・・・ 

また次に向けて始動開始した恵夢☆です
こんばんは===☆

とは言え少し遊びが欲しい(笑)
まずは昨日追加購入したカゴをキャビネットにセット
blog2015041301.jpg

先日セリアで買ったなんちゃってステンドグラス風
blog2015041303.jpg

ガラス絵具で加工してみました~
blog2015041304.jpg
本当は枠もつけてみたいんだけど・・・

これもまた先日買った多肉のフェイク
最近のはクオリティが高いわぁ
blog2015041302.jpg
これまたセリアで買った缶にオアシスに突っ込んで
寄せ植えにしてみました。イイ感じ~♪

最後に追加で仕上げた二個を梱包して発送準備し
やりたい事は終了~

blog2015041305.jpg
仕事の時に必ず買うパン屋さんで売っている
『ブークロ』ってのを作ってみたかったので着手
ちなみにブーケみたいなクロワッサンサンドなんですって…
調べるまで袋になってるからフクロ→ブクロ+クロワッサンかと
勝手に思ってました(笑)

blog2015041306.jpg
プリティなお尻です( ̄m ̄*)プッ
ついナデナデしたくなる・・・ワタシ

明日はお仕事にケイトの予防接種と
作れそうにないかもね~

[ 2015/04/13 20:55 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3182-aca70dbf