雨ばかり・・・ 

行く時には降ってなかったのでチャリで仕事に
出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

本当に今月は雨が多いし、今日も止んでると思ったら
どゃ降りだし・・・
でも車よりチャリ移動の方が、寄り道できるし
帰りには買い物して帰宅しました。

帰宅後あまりババ様に子守ばかり頼めないので
のえるをバックINして息子宅へ・・・
お嫁ちゃんが出かける準備をしている間子守して
今度は車で小児科へ~
家から近いけど、歩いては無理な距離
しかも駐車場なし!なので隣のコンビニでホットコーヒー買って
車の中でくつろぎタイム
のえるさんは爆睡zzz

予防接種が終わって帰宅
今の子は昔と違って、段取り良く注射を終わらせないと(⌒ ⌒;)
すごく沢山打つのね。。。大変そう~
今日は二種類の注射を両手に打ったそうです。

夕方は明日のお仕事の準備をしてから
昨日の続きを開始
blog2015041401.jpg
トマトに種を入れて、一つだけブークロを作ってみました。
blog2015041402.jpg
これとチキンをセットにしてカゴ盛りかな~


[ 2015/04/14 21:06 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3183-6e7a4605