自由感 

ババ様が老人会の旅行に出かけて
気分的に自由って感じの恵夢☆です
こんばんは===☆

まぁ結果的には、朝の家事も子守が居ないし
のんちゃんの散歩も私が行かないといけないので
かえって用事は増えるのですがね・・・

今日は朝からお仕事なので、車で出発
昨日に引き続き楽しくおしゃべりして
ふと思い立って久々にスーリーズにケーキを買いに
もちろんのえるさん連れなので、バックINして妊婦さん仕様で
ささっとケーキを購入

blog2015041504.jpg
お嫁ちゃんに『豆腐ちゃうで』を味わってもらいたかったのよね~
帰宅して車を停めてから、お嫁ちゃんにケーキを渡して
家に帰ったら、洗濯物取り込んだり
二匹連れてお散歩に行ったり~
blog2015041501.jpg
blog2015041502.jpg
blog2015041503.jpg
まぁイイ感じな二匹です(*^_^*)

blog2015041505.jpg
やっと夕方カゴを一個編んで、ブークロを二個仮入れしました。
まぁこんな感じかな・・・
ラップサンドもアリかも~

明日の自由時間はママ友たちとお家ランチです♪


[ 2015/04/15 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3184-b942dda9