忠犬 

え~っと・・・焦って作れ!と思った恵夢☆です
こんばんは===☆

呑気に構えていましたが、本が出るまで出せない物もあるし
クリスマス物もあるので、それは今回寝かせておくとしたら
やばっ。。。
巻きで作っていかなきゃ~
作りたい物があるので、まずはそれを作りたいけど
地味な下ごしらえから開始です。

朝から新築祝いを持って、お嫁ちゃんとケイトとのえるとで出かけました。
帰宅後はババ様に子守をお願いして
クリーニングを取りに行き、ついでにお買い物
と・・・午前中は終わっちまった

この時点ではまだ在庫を見てなかったので
呑気にお昼寝zzz

blog2015042402.jpg
やっとレモンをカットしました。
まぁ縦切りだとそんなにこだわらなくても感
blog2015042403.jpg
ブークロセットにIN
あとは作り置きです~

6月の講習の日程表とPOPをプリントアウトして
明日持っていくので、パソコン仕事
終わったら中途半端な時間だったので
在庫確認をして書き出したというワケです。

とりあえず明日は仕事だし、明後日は出かけるかも~なので
来週から頑張ります・・・つもり

blog2015042401.jpg
忠犬のえ公は、オヤジ様が帰ってくる時間になると
玄関で待っていますが、門が開くと
ダッシュで私に帰ってきたと、喜び全開でお知らせに来ます。
結構いじらしい後ろ姿で待っているのに、全然その姿はオヤジ様には
伝わっていないと言う残念な結果です( ̄△ ̄;)

[ 2015/04/24 21:03 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

うっ!

哀愁漂う背中に思わず涙が(笑)
玄関にうっすらと日が落ちてきている様子がうかがえます。
のえるちゃん、待ち遠しいんでしょうね!

レジーも私の入院中、玄関でずーっと待ってたらしいです(:_;)

動物って、結構正確な体内時計持ってますよね~?
どうして時間がわかるのか、いつも不思議に思ってます(笑)
[ 2015/04/27 08:14 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

ワンコの背中は心地よい猫背で確かに哀愁を感じます!
レジーさんはえるさんLOVEだったんですね~
自分が居ない時の姿って、見れないですもの…
誰か待ち姿を動画撮っておいてって思います。

のんちゃんの体内時計は夏仕様で5時過ぎから起こされます(⌒ ⌒;)
冬は爆睡してるんですけどね…

[ 2015/04/27 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3193-39c04aa7