お出かけ 

誘わずにコッソリお出かけしようと思っていたんだけど
結果的に5名と1匹で行くことになった恵夢☆です
こんばんは===☆

軽四のバッテリーも上がったし、たまにはちょっとだけど
遠出しようとオヤジ様とアウトレットに行く予定をしていました。
息子たちを誘うと、出費もかさむし内緒で~
だけど寝る前お嫁ちゃんとのLineで、息子たちは出かけるようだったので
じゃ私たちも出かけます~と書いたら、ご一緒しますって(⌒ ⌒;)

朝9時過ぎに息子の車で出発
オヤジ様行く前は一緒に行くなんて~とブツブツ言っていたけど
ちょ~ご機嫌に一人ベビーカー押してました(笑)

開店前に着いたのでスタバでお茶
そこから時々合流の別行動
お昼は息子たちはお弁当持参
私はコンビニおにぎり、オヤジはイートインで買って
交代でケイトとのえるの子守をしながら食べました。

のえる抱いて、ケイトのベビーカーを押しながら
オヤジ様が選ぶ服をガラス越しにチェックと
いつも店内には入れず待ちん坊のワタシ

帰宅後はお散歩時間までミシン掛け
昨日買ったパーツで携帯ケースを縫いました。
blog2015042602.jpg
家にあったベルトを借りにつけましたが
ウエストポーチ風にもポシェットにも使えます。
バネくちを使いましたが、もう少しギャザーがあっても
良かったかも~中に鍵をひっかけれるようにDカンとポケットつけました。
私用は試作品なので、お嫁ちゃん用はもう少し改良が必要です。
ネットで調べたら、もっと簡単に縫える方法を発見
すごく仕上げが縫い辛らかったけど、ちょっと目線を変えれば
簡単に作れるものでした~
頭柔軟にしなくっちゃ・・・

夕食はお嫁ちゃんと餃子作り
blog2015042601.jpg
ホットプレートでドカンと焼いて、餃子パーティしました。
賑やかで楽しくて美味しいけど・・・
帰った後どっと疲れが襲ってきます。

明日も不本意ながらお出かけです・・・
仕事できまへんがな(⌒ ⌒;)

スポンサーサイト
[ 2015/04/26 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3195-bfd8ec1f