下ごしらえちぅ 

昨日は出かけたので、今日はゆっくり過ごしたかった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からババさまに巾着袋を縫ってほしいと言われたので
嫌がらせ(笑)でレースとスタンプを使って可愛く仕上げました。
blog2015042701.jpg
見せても文句は言ってなかったのでイイみたい~
縫い物が終わったら、次に作る物の下ごしらえです。
いつも自分が作るより小さめサイズ

早めにお昼を食べて、のえるを連れて出かけます。
ババ様がウチでお茶会なので、15時まで時間つぶし・・・
まずは6月の講習見本を持ってお店に~
昨日縫ったばね口携帯ポーチにつける、ストラップを買いました。

続いて靴の矯正に~
この間行った時に、また近道を発見したので
今日は信号を5個もカット出来る道を通って行きました♪

帰りはこれも予定外にホームセンターへ
のんちゃんのフードを買ってきての司令
お嫁ちゃんにお土産の、この間テレビで観た
機能的な洗濯ばさみも購入
最近は便利な物が増えてるのねぇ

帰宅後は先にお散歩に行き、やっと午前中の続き
blog2015042703.jpg
あともう少し種類を増やさないといけませんが
新作の登場間近です♪

blog2015042702.jpg
暑くなってきたので、膝の上から隣に置いた椅子に移動してくれました♪

[ 2015/04/27 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3196-0bf42d96