新しい試み 

ジャーサラダを作ろうと思った際に、思いついていたネタを
本日やっと形にできた恵夢☆です
こんばんは===☆

お仕事の前にひと仕事
裏のせっかく蕾がついたユリとすくすく伸びてきたひまわりと
花の終わった沈丁花を、連休にゴーヤを植える為に
表に移動させると言いだしたババ様
仕方ないので、掘り返してバケツに入れて移動
表も花が咲かなくなってしまったオオテマリを引っこ抜いていたので
空いた場所に沈丁花とユリを直植えしました。
フリージアも花が終わったので、見えない端に鉢上げするまで移動
ひまわりはプランターに植えましたが・・・たぶんアカンかも。。。
こんな時期に植え替えせんでもなぁ~

この作業をお嫁ちゃんが買い物為にケイトを預けに来る
9時までに急いで終わらせました。
今日はご機嫌だったので、ババ様が相手してる間に
私はリンゴとレーズンを煮たり、朝テレビで観た『じんたまジャム』を
作っていました。終わる頃にグズグズ言いだしたので抱っこ
10時半にはお迎えに来たので、作業開始

blog2015043002.jpg
プリンターでジャーサラダのタグをプリントアウトして
夕方には完成しました♪
blog2015043004.jpg
残りの4個はパンとセットにしてランチにします。

blog2015043001.jpg
良く動く頭で、後頭部がおかっぱです( ̄m ̄*)プッ

そして・・・
のえるさんは激お疲れです
blog2015043003.jpg


[ 2015/04/30 21:01 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3199-33e24588