子供の日だけど・・・ 

大人が結構楽しんだ一日を過ごしたと思った恵夢☆です
こんばんは===☆

お嫁ちゃんがDIYを始めたので(姑に感化されたw)
昨日材料をあれこれ買っておいたらしく
朝から息子と息子の友達とお嫁ちゃんで何やら工作
三人居るので午前中は交替で子守していたようだけど
午後からはウチで子守

結果お仕事はカゴ編みして、カットフランスパン詰めて
もうワンセットのローストビーフを仕上げただけでした・・・
blog2015050501.jpg
ローストビーフが足りなくなったので、明日は朝から仕込まなくっちゃ~
しかし。。。明日は二人で映画を観に行くらしいので
朝から子守です(泣)

楽しそうにウチから持って行った道具で
トントンカンカンと音とおしゃべりの声が聞こえてきていました。
お手伝いのお駄賃で、ウチで息子の友達も一緒に夕食
blog2015050503.jpg
のえるさん昔っから大好きなカレに抱っこされてご満悦

義姉一家が来た時のにぎやかさとはまた違い
若いイケメンが居るだけで、華やかでイイわ~~♪
ケイトの初節句のお祝と、
私たちの結婚30年目の記念日感ではありませんでしたが
blog2015050502.jpg
ホント楽しい宴を楽しみました。

本気のお仕事開始は連休が終わってからね・・・

[ 2015/05/05 21:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

すごいですね!

銀婚式は25年でしたっけ?
30年だと何婚式なんでしょう?
金婚式?でしょうか・・・?

そんなに長い時間、仲良くいられる秘訣があれば教えてください<(_ _)>うらやましいです(笑)

にぎやかな時も楽しいですが、お客さんが帰った後にどっと疲れがでたりしませんか?
何はともあれ、お疲れ様でございました!
[ 2015/05/07 13:53 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

調べたら真珠婚式らしいです。
金婚式は50年ですよ~

仲良くはありません(笑)
この年になると干渉しないが秘訣でしょうか…
ってか関心もない~

私は基本一人がいいので、人がくると疲れます。
今日はやっとヤレヤレって気分です!
[ 2015/05/07 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3204-edf6ff1c