スッキリん~♪ 

ヘアサロンですっきりしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

パーマ屋と言って古いと言われたので、今回からヘアサロンです(笑)
最近ホットペッパーでお店を検索して予約しているので
お安く行けるし、知らず知らずポイントが貯まっていて
ラッキーにも貯まったポイントで、HB用の小麦粉が3袋も買えました♪

今回行ったのは、ウチの近くのお店で出来た時から
表がとってもおしゃれでフレンチカントリーぽい感じで
最初はカフェなのかと思ったほどでした。
内装もおしゃれでイイ感じです~
サロン難民にならずに、そろそろ固定してもいいかなと思えるお店でした♪

予約は午後からだったので、午前中は作業
せっせとパンを成型して、着色して出かけるまでに仕上げました。
blog2015050903.jpg
blog2015050902.jpg

blog2015050901.jpg

テーブルの上はどうもスカスカなようです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
結構ヤバいね・・・

でも明日はお仕事~♪
あと少し頑張る為に、ネタも仕込みついでにお出かけを楽しんできます!

[ 2015/05/09 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3208-43ac869c