脳内まで・・・ 

完全お仕事モードで追い込まれている恵夢☆です
こんばんは===☆

タイムロスがないように、作る物の乾燥具合も計算に入れて
粘土物を作っていかないといけないので
何をしていても頭の中、次の段どりの事ばかり考えていて
オヤジ様に目の前で話しかけられていても、
全然耳に入っていなくて「三回も言ってるのに気付かんのか!」と
朝から怒られました・・・

もう何を作ったらイイのか、段々わからなくなってきて
しばらくは食していませんが、定番のパンケーキ4種類
blog2015051101.jpg
blog2015051102.jpg

明日作る予定の二品の下ごしらえをして
結構少なめの品揃えなので、少しだけ見栄えのする物を
二個作る事にしました。
blog2015051103.jpg
まずは一個こんな感じで~

さて・・・明日一日は集中して作ったら
明後日には荷物を送り出します。
そこからまだ頑張れるかどうか問題です(笑)




[ 2015/05/11 20:53 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3210-35cc0c78