第11回ジャパンギルドミニチュアショーOSAKA二日目  

ギルドショー二日目無事終了いたしました。
本日もたくさんの方にご来場頂き
スタッフのみなさまの縁の下の支えがあり、
今年も楽しく二日間のショーを終える事ができました。
ありがとうございました<(_ _)>

引きこもりだった分たっぷりおしゃべりし
たくさん食べまくりの二日間でもありました。
そして今回は年月の流れを感じるショーでした・・・
出会った頃は子供たちはみんな学校に行ってるお年頃でしたが
最近はおばあちゃん談義です。
みんな孫の年頃が近くて、そんな話ばかり(笑)
先輩おばあちゃんの話はいろいろ参考になりました。

そして目見えないよね~が合言葉
集中力もなくなるし、体のあちこちもガタがくるし・・・
って話ばかり~
あと数年経ったらどんな話してるんだろう(笑)

それに昔は本でしか見たことがなかった憧れの諸先生方と
同じ舞台に立ちお仕事できる事に感謝しています。
まさか諸先生方と普通におしゃべりしたりできるなんて
夢にも思わなかったので、今ここでこうしている事がうれしい(*^_^*)

帰宅したら近くまで来たからと叔父が来たよ~との事
手土産に美味しいお赤飯と、予約しても抽選でなかなか手に入らないという
幻のレインボーラムネを持ってきてくれてました。
blog2015051701.jpg
ラムネ美味しかった~♪

また次はミニチュアショーと7月1日~7月14日まで行われる
阪急百貨店のドールハウスフェアに向けて
作り続けなければなりませんが
ひとまず二日ほどは好きなことしまっせ!

スポンサーサイト
[ 2015/05/17 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

盛況のようで、おめでとうございます!
一度見に行ってみたいですね~、先生のショー。

ヘアサロン(笑)
思わず吹き出してしまいました。
すみません、前に一度私が言ったことを気にしてるんじゃないかと思って・・・。
大阪のような都会にはもうないかもですけど、
うちの近所にはいまだにありますよ、昔ながらのいわゆる「パーマ屋」w
前下がりボブとか頼んだら、思いっきりおかっぱ(;´・ω・)とか・・・。
くせ毛風のゆるふわパーマ頼むとなぜかガッツリ大仏パーマとか。

そうそう、忠犬のえ公のムービー撮って一度親父様にみせてあげたらいかがでしょう?きっと目が💛になると思うんですけど(笑)
[ 2015/05/18 12:14 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

やっと一つイベントが終わりホッとしています。

生徒さんにも笑われたので、えるさんだけではないですよ…
世間はサロンのようです(笑)

ムービーね!
でもその時間帯は、必死でご飯作っていて
余裕がないんです(⌒ ⌒;)
いつか撮ってみますね!
[ 2015/05/18 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3216-bef500f8