グッタリ 

久しぶりに朝起きたらフラフラでダウン寸前の恵夢☆でした
こんばんは===☆

とは言え、またギリギリになって泣くことになるので
やりたい事、やらなければいけない事は
予定通り進めていかねば・・・
とりあえず木曜から次に向って始動開始予定なので
今日明日はフラフラでも好きなことします!

本日も朝の8時半に宅配便が届きました~
でも片付ける気がほぼ無しなので
荷ほどきだけして、必要な物を取り出し蓋しときました。
また来月お江戸だし・・・

在庫の計算と収支の計算を終わらせて郵便局と
食料買出しに・・・
その他雑用を片付けたらお昼
食後はめっちゃ久しぶりにお昼寝しました♪
blog2015051803.jpg
blog2015051803.jpg

爆睡していたので、ババ様がお茶しに出かけたのも気付かず
グッスリとのえるさんと夢の中でした。
起きた後はやっとミシン掛け作業

blog2015051802.jpg
母の日に何もしていないので、ポーチを縫いました。
母の方が縫いものは得意なので、縫い目が歪まないように
結構神経使いました。
ばね口ポーチ系は作ったよ~って見せてもらった事がないので
きっと私の縫ったのを参考に、今度は自分で楽しんで縫ってくれるかと
思ってのプレゼントです。
しかし・・・今日はまったく頭も体も働いておらず
切り替えが底のつもりだったのに、縫い方を間違えて
口の部分になってしまいました。

blog2015051801.jpg
続いて自分の分の外ポケットのついたポーチを・・・
しかしやっぱり頭が働かず、ほどいて縫い直ししたり
やたら時間がかかってしまいました。
でも携帯だけじゃなくて、使い勝手が良いように
少し大きめで作りましたので、携帯も最初の物より
取り出しやすく、外ポケットもイイ感じでした♪

明日はいよいよトートバックですが
縫い直しのないようにしっかり考えて縫わなきゃね!


[ 2015/05/18 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3217-b979da66