お食い初め 

産まれてもう100日以上経ったなんて
早いもんだと思う恵夢☆です
こんばんは===☆

本当は週末でしたが、息子も私も仕事だったし
息子が休みだったので、今日お祝いをしました。
とは言え、ウチで用意するのは鯛とお赤飯で
あとはお嫁ちゃんが作ってきました。
ちょいと焼きすぎた鯛となりましたが、
blog2015051901.jpg
まぁご機嫌で写真が撮れて良かった♪

午後から子守を頼まれた時にはグズグズで
一時間ちょい抱っこしていたので
今日はもうダウンです・・・

blog2015051902.jpg
午前中はのえるさんのフィラリアのお薬をもらいに
採血が上手くできず、時間がかかってました・・・

クロス式抱っこ紐を塗ったり、トートバックも縫いましたが
子守が予定外に入り、途中まで・・・
明日仕事から戻って仕上げてしまいたいな~
でもまずは体調戻れ!って気分です。
今日はのえるさんも私もグッタリで早々にオヤスミなさいzzz



[ 2015/05/19 21:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3218-b8da0833