回復度 

ひとまず50%まで回復した恵夢☆です
こんばんは===☆

まだ少し体のダルさが残ってはいますが
やっと頭はスッキリしてきました。
何せ昨日までぼ~っとしてるのに、生地を適当に裁って
縫い物をしたものだから、実は底と横の生地を間違えて縫いつけてました。

今日は朝からお仕事に行きOPENと共に高島屋に入ったら
前回山積みだったケーニヒスクローネのセレブ缶が
あと二個になっていました。
荷物が多かったので買えなかったけど、
今日は車だし~~~♪と飛びついて買いました(*^_^*)
blog201505202.jpg
萌えしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

講習終了後帰宅して
朝仕込んでいったパンが焼きあがるまで、ちょいと昼寝しようと思ったら
お茶しに行っていたババ様が帰宅してきたので
寝れなかった(⌒ ⌒;)

仕方なく間違えた部分をほどく作業から開始
せっせと縫って、やっとバックが仕上がりました
blog201505201.jpg

中に5個 外に4個のポケットがあります♪
夕方焼きあがったパンをお届けに行ったついでに
バックもお嫁ちゃんに見せたら、同じ形でOKをもらったので
いろいろ縫った残り布で、もう一つ同じ物を縫います。
まずは接着芯を買い足さないと縫えない~
しかもババ様にもバックを見せたら
「私もお買い物カバンが欲しい・・・」と
自分とお嫁ちゃんの分は面倒じゃないのに
なぜかババ様の分はとっても面倒に思えるワタシでした~
もちろん縫いますけどぉ
blog201505203.jpg

明日から仕事と思いましたが、先日縫ったクロス型抱っこ紐を
再度カスタマイズしてから仕事します・・・

[ 2015/05/20 20:56 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3219-5d56bf67