ミステリーお出かけ 

オヤジ様に行き先を教えられずに出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

10時過ぎからのえるさんを連れて車でお出かけ
さて・・・どこに行くのやら~と思っていたら
車は高速に乗り亀岡方面へ・・・
きっとあそこだ!と思ったら、やっぱり予想は当たりました。

出来た時から行ってみたかったけど
言っても面倒がって連れて行ってもらえないだろうし
少し前に、息子とお嫁ちゃんに一緒に行こう!とお願いしていました。
blog2015052601.jpg
日本だけどイギリスの田舎って感じですごく素敵です♪
『ドゥリムトン村』です
blog2015052602.jpg
blog2015052605.jpg
blog2015052606.jpg
blog2015052607.jpg
のえるさん連れなので、外のテーブルでランチ
次から次へとお客さんが来て、店内でランチは順番待ちです。

外のテーブルはパラソルもあるし、しっかり木陰で
ヒツジの親子もうろうろしていて、眺めも素敵で飽きません

blog2015052603.jpg
今日のランチはミートパイセット
blog2015052604.jpg
フィッシュアンドチップスも食べてみたかったので注文
いもイモ芋でお腹膨れました(笑)
でも美味しかった~マッシュビーンズも絶品♪

残念ながら店内で食べていないし、混雑していたので
店内はほとんど楽しむ事ができませんでしたが
お会計スペースのお部屋をみただけで萌えでした。
いつかゆっくりお茶したいお店です。
ちなみに撮影は記念撮影程度
店内は撮影NGです。

食後はどこにも寄らずに帰宅
帰りの車の中、口開けて爆睡していたようで
起きたら顎が痛かった(笑)

お散歩まで少し制作
blog2015052608.jpg
ジャーサラダの下ごしらえが完成しました♪

夕方お嫁ちゃんにドゥリムトンの報告と焼いたパンをお届けに
行った帰り、夕食の準備の間K君の子守を・・・と連れて帰りました。
しばらく大泣くきばかりで扱い辛かったけど
最近ご機嫌な事が多くて、連れて帰っても大丈夫になりました。
一日一日成長してるなぁ~

[ 2015/05/26 21:02 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

作品ですか?

先生の作品かと思っちゃいましたよ(笑)

長崎のハウステンボスなんかも異国情緒溢れてて、違う国に紛れ込んだような感じです。オランダなんで、先生の作品とは雰囲気違うんですけど。

オヤジさまはちゃんと先生のツボを押さえてるんですね、素晴らしい(笑)
[ 2015/05/26 22:53 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

ホント作品作りに参考にしたいお家でした♪
もっと中をじっくり観察したかった…
ハウステンボスも二回行きましたが
確かに好きな町並みです~
でもフランス・イギリスの田舎って感じが好きかなぁ
まぁ30年近く夫婦やってたら
好みがわかっていなかったら離婚ものです(笑)
[ 2015/05/27 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3225-30be3b2f