お遊び作品 

もう今月は好きなことして過ごそうと
完全現実逃避な恵夢☆です
こんばんは===☆

心はすでに週末のお江戸をそう遊ぶかしか
考えていませんから(笑)
まだ二日目の帰るまでの行動が決め切れていません…
段どり人間の私は乗り換えや時間配分など
きっちり決めておかねば、一分一秒でも無駄に過ごしたくない
ワタシとしては許せません
いろんな雑貨屋さんを下調べしていますが
やっぱり悩みちぅ

blog2015052701.jpg
朝からせっせと、作ろうと思っていた物に着手
これは自分用なので、こっそりウチのキャビネットで眺める作品です。

二階は午後から半端なく暑いし
blog2015052702.jpg
隣で寝るのれるさんの為に扇風機かけたら
粘土と絵具の渇きが、これまた半端ない
思ったように作業が進まず、明日に持ち越しです。
パスタだけ、仕上げられませんでした~
これができたら、ジャーサラダを完成させるかな


[ 2015/05/27 21:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3226-d7a7e689