親孝行 

やっと実家に顔を出してきた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは出かけるまでにお嫁ちゃんのカバンの持ち手を縫い
blog2015052901.jpg
完成させました~
これでミシン類片付けてテーブルの上はスッキリ(*^_^*)

ちょうど出かける時間に片付け終えれたので
お嫁ちゃんの運転で実家へ・・・
お待ちかねの父と母
久しぶりのKクンとの対面です。

お昼ご飯は近くの居酒屋のランチお弁当
blog2015052903.jpg
美味しかった♪
でもご飯の上に直キュウリは止めてぇぇぇぇぇ~
父と母も喜んでいたし、一緒に付いてきてくれた
お嫁ちゃんにも感謝です。
ホンの心ばかりの親孝行かな。。。

しばしいろいろおしゃべりして、帰りに我が家のお誕生会の
ケーキを予約しに寄って14時頃帰宅

今日は二日留守にするから、二斤のパンを焼かないといけないので
一回目のパンを仕込んだ後、二階でパソコン作業
講習の日程表とPOPプリントアウトなどなど

結局明日のお出かけは出来ず、夕食後準備しようと思ったら
夜診でない限り、毎夜顔を出してくれる息子たちが来たので
ついでに着て行く服とか靴をチェックしてもらい
やっと荷造り完成
やっぱり女の子は、こういう事を親身に相手してくれるからイイわ~

ネイルも済ませたし、いよいよ明日はお江戸です♪
わ~い初めての一人旅っす.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

[ 2015/05/29 21:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3228-0da9627a