帰阪しました 

クタクタになって帰ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

JR一日フリーチケットを二日間フル活用し
真夏日の中、早朝からウロウロ歩き回り
もうあまりにグッタリし過ぎたので、一本早い飛行機に変更してもらい
大阪に戻ってきました。

羽田でちょっと具合が悪くなり、飛行機に乗れるんやろか…と
不安になりました・・・やっぱり一人だとこんな時心細いなぁ

昨夜は大きな地震もあり、電車止まっちゃうし~
何とか無事に動き出した電車でホテルに帰れたけど
すっごく遅くなって寝不足もあったのよね・・・

ちゅうことで、今日はもうギブアップなので
早々にオヤスミなさい<(_ _)>

お江戸レポ その②

朝寝坊したい所だけど、今日の一番の目的の為には
早起きして出かけねば~
6時半に起きて、ささっと化粧をして7時過ぎにはホテルを出発
またまたJR一日券を買い、原宿に行きました。
blog2015053101.jpg
『カフェカイラ』の限定パンケーキ
フルーツ全部乗せですねん~

到着したのは7時半ごろ
すでに階段には一杯並んでいました。
でも朝イチで十分座れる人数です。
8時OPENでINして、パンケーキの注文
本当は普通のシンプルなパンケーキだけで良かったんだけど
メニューにないのよね。。。

一人で絶対食べ切れないのはわかっていたし
お持ち帰りOKなのも下調べ済み
別皿にパンケーキ一枚と、フルーツをチマチマ全部乗せて頂きました。
パンケーキはすでに味が付いているので
シロップをかけずに食べた方が美味しいです。
フルーツはどれも甘くて、美味しく頂けました♪
パンケーキ一枚半はお持ち帰りパックに入れてもらい
お土産にお持ち帰りして、夕食後みんなで分けて食べました~

食べ終わった後は、原宿から東京駅へ・・・
グランスタとカルビーアンテナショップでお土産GET
ちょっと嵩張る物を買ってしまったので
東京から渋谷へ移動して、渋谷駅でコインロッカーのお世話になりました。

続いて代官山へ~
下調べしていたお店に行ったけど、まだ時間が早くどこも開いてない・・・
仕方なく一番遠いお店に、坂を上がったり下りたりと
めっちゃ暑い中ウロウロ
何とかお目当てのお店は何軒か見れましたが
今日は収穫なしでした。

blog2015053102.jpg
ドラマ失恋ショコラティエのショコラヴィの外観のお店
中に入ったら、全然違うぅ~
店内はセットだったのね・・・
でも本物の店内もとっても素敵な雑貨屋さんでした。

グッタリ疲れて、渋谷へ出て
お昼を食べようかとも思ったけど、朝食べ過ぎでお腹減ってない~
渋谷で荷物を出して、品川から羽田へ・・・
あまりに疲れて、頭もガンガン痛く
早い飛行機に変更できるか聞いたら、空席があり
一時間早い飛行機に変更してもらいました。

やれやれと思ったら、気分悪くなるし
お腹はゴロゴロでフラフラの状態
無事帰れるのか不安になりましたが、気分転換にガムを噛んだら
少しスッキリして落ち着きました。
鎮痛剤を飲んで、出発まで椅子でゆっくり過ごしました。
飛行機に乗って即爆睡zzz

大阪に着いたらよく寝たので、鎮痛剤も効き
復活してました~
あまりにお腹減ったので、390円の海老天丼を食べて帰宅しました。
やっぱり食べ物は大阪が一番安くて美味しいわ(笑)

二日間好きなことさせてもらって、気持ちよく家を出させてもらった
家族に感謝です~
これでまたしばらくお仕事頑張れますデス

スポンサーサイト
[ 2015/05/31 20:57 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3230-e790676b