強運の持ち主 

朝のワイドショーを観てビックリした恵夢☆です
こんばんは===☆

スゴい地震だったんですね・・・
現地にいたのに、他人事のようなワタシ
この時地下のお店にいたので、揺れは感じたけど
地下でこんな揺れだったら、ビルの上はすごいんだろうな~と
思ったくらいで、まわりの人も地震なれしているのか
さほど驚いた様子もなかったし~
スマホに友達やオヤジ様より連絡は入ったけど
あっさり大丈夫~って返事しただけ。。。

途中で電車止まってると小耳には挟んだけど
帰る頃には動いているだろうと思ったので
そのままお江戸の夜を楽しんでいたワケです。
実際帰る時にはすでに山手線も動いていて、
駅も人で混雑しているわけでもなく
あっさりホテルに戻ったので、地震の影響はまったく身をもって
感じなかったという、実に強運なオンナです。

昨日は21時過ぎにお布団に入って爆睡
朝起きたら体スッキリ~
気持ちを切り替えて、ミニチュアショーに向けて仕事開始しました。

blog2015060101.jpg
台を7個分作りました。
阪急百貨店のイベントもあるので、作るならまとめて!
明日は着色して、どんどん形にしていこうと思っています。
ファイトぉ~

blog2015060102.jpg
今夜も来襲

お江戸レポは当日のブログの続きで書いていこうと思っています。
覗いてみてね♪
[ 2015/06/01 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3231-a2eeb3f1