怒涛の快進撃 

朝から雨なので完全引きこもりで頑張った恵夢☆です
こんばんは===☆

おかげでサクッと三個仕上がりましたデス
いつもあれこれ少し多めに作って在庫にしてあるので
こんな時に、組み合わせてディスプレイをするだけで
今日のようにサクッと仕事が進むってワケです。
でも作り置きばかりでなく、ちゃんと今日作った物もあります。

blog2015060303.jpg
クリスマスバージョン

blog2015060304.jpg
ケーキその①ちょっと明るめカラーで

blog2015060305.jpg
ケーキその②ちょっと渋めカラーで

午後ハウスメーカーさんから、いろいろ修理に来られました。
壁紙の浮きか二か所と洗面所の床の修理

ついでにアトリエの私が棚をぶち当ててしまった部分の壁紙を
見本でもらった壁紙を貼って修理してもらいました。
blog2015060301.jpg
時間ができたら自分でしようと思っていたけど
blog2015060302.jpg
やっぱりプロがしたら見事だわ~
これで気にならなくなりました。


<u>★お知らせ★
第17回 東京インターナショナルミニチュアショウ
会場:都立産業貿易センター 台東館 5 階展示室 南側
日時:6月13日(土)13:00 ~ 17:00 
      14日(日)10:00 ~ 16:00
入場料:前売り1200円・2日間共通 (当日1500円)

今回は西ブロック近畿支部テーブルNo67にて出展いたします

[ 2015/06/03 20:59 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3233-3adb571e