ダブル誕生会 

昨年に引き続き、ババさまとお嫁ちゃんのお誕生会を
開いた恵夢家です
こんばんは===☆

blog2015060401.jpg
本日も怒涛の快進撃で、三個仕上げました。
blog2015060402.jpg
当然もう腰が限界です(笑)
blog2015060403.jpg
講習のキットの残りがあったので、ガーデニングを二個制作
blog2015060404.jpg
blog2015060405.jpg
これで大きめのは終了~
何せ今回は近畿支部での出展ですので、
いつもほどスペースはありません・・・
だから必死で作る必要がないと言えばない

ですが、この追い込まれた精神状態が大事(笑)
阪急の分まで作ってしまおう作戦です。

ウォーキング以外は完全引きこもり
本当なら予約しておいたケーキを取りに行くのですが
息子達が出かけるって言うので、お願いしました。
助かったぁ~~

明日は足腰がガタガタなので、やっと靴の矯正へ・・・
仕上げた物をケースに入れて、先にディスプレイのシュミレーションをして
梱包作業をしてしまってから、足りなさそうな物を作り足します。

blog2015060406.jpg
みんなでご飯食べて、ケーキ食べて
平穏な事が一番のしあわせ♪


<u>★お知らせ★
第17回 東京インターナショナルミニチュアショウ
会場:都立産業貿易センター 台東館 5 階展示室 南側
日時:6月13日(土)13:00 ~ 17:00 
      14日(日)10:00 ~ 16:00
入場料:前売り1200円・2日間共通 (当日1500円)

今回は西ブロック近畿支部テーブルNo67にて出展いたします

[ 2015/06/04 21:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます

こんにちは。いつもに増してパワフルな恵夢さんに感心やわ。
ほんま元気やなあ~。お江戸一人旅も私には無理やわ。
こないだ難波行って、訳わからず用事済ましてさっさと
帰って来てしまいました。元々方向音痴やしね。
ウロウロすると、ほんまに迷子になりそうなんで(T_T)

K君大きくなったね~孫はやっぱりかわいいよね。
うちの孫は先月1歳になりました。
遊びに来たら、部屋の中ウロウロして、
なんでもかんでも引っ張り出してきます。
なにやらしゃべりながら、いっこもじっとしてないので、
目が離せません。それに、なんでも口に入れるしね。
そうそう、息子とダブル時あるよね、こんなんやったなあって
なつかしくなったりするよね。
うちはまだまだワンコと仲良くなれてないです。
ワンコの焼きもちがすごいんです。
孫の服を引っ張っては、あっちに行けって言うてるみたいで、
かみつかへんかヒヤヒヤしてます。
早くノエルちゃんみたいに仲良くなってほしいです。
では、またね~


[ 2015/06/05 18:07 ] [ 編集 ]

☆AYUKAさん☆

久しぶり~
手足はあんまりマシになってないみたいやね…
辛いやろうけど、いつか笑い話になる時がきっとくるから
今はシンドイけど辛坊してね!

今年はライブがないし、剛くんとの二人舞台なんて
もう二度とないかもしれんし、あっても年で行かれへん(笑)
今しかチャンスないって思ったもん~
もうちょっとしたら介護の人生やし・・・たぶん
いつ自分もどうなるかわからへんから、今好きなことするねん!って心に決めてる♪
スマホあるから迷子にはならんよ~
それにわからんかったら、無駄にウロウロせんと
さっさと誰か捕まえて聞くもん

子供って日々成長してるね~
でもワンコは日々老いて行ってる・・・私も(笑)
まだ仲良くはないけど、ほぼ毎日会ってるから
きっと慣れてきたのか、でもKクンが来ると
ポツンと一人 いや一犬で端っこですねてるよ~

もうすでに抱っこキツいくらい重いし
手も両手とも痛いし…
子守いらんわ~

また7月に阪急あるからおしゃべりに来てね♪
[ 2015/06/05 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3234-94708937