しばしのオフDay 

雨の降らないウチにと車で靴屋さんに行ってきたけど
見事に帰りに雨に降られた恵夢☆です
こんばんは===☆

帰りにホームセンターに寄るつもりだったけど
降る前に帰りたかったので、早めに出発
ババさまに頼まれたのんちゃんのフードを買い
その他日用品を購入してから、靴の矯正に~
しばし仕事を忘れて運転とお買い物
ちょこっとのオフ気分

かれこれ一か月くらい行けなかったので
久しぶりに行ったら、若いイケメンの店員さんが増えてました。
どうやら娘婿さんで只今跡取り修行中です。
関節の詰まりを取ってもらったら、スッキリしました。
腰も楽になりました~
で・・・靴屋さんを出たら降ってました

帰宅後は定例のパン焼きを開始してから
出来上がった作品のチェックに値段付け
結構あるので、もう作らなくていいかぁ~と
気持ちがダレそうになりましたが
いやいやココで気を抜いてはあきまへん!
阪急までもあまり期間がないので、とにかく気を抜かずに頑張ろ~

リスト書き出しと資材のチェック


blog2015060501.jpg
夕方やっと作業開始しました。
明日には完成できるよう頑張ります~
スポンサーサイト
[ 2015/06/05 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3235-558c6727