永遠に保存版 

本日届いた阪急百貨店のDMを見て
ふたたびビックリした恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2015060803.jpg
どことも何の癒着もないのですが、この優遇に後ろめたさを
びみょう~に感じています。
ええんだろか・・・と共に妙なプレッシャー
ワタシそんな大した人間じゃありませんからっ!
でももう二度とないと思うので、保存版にして額にでも飾ります(笑)
死んだら棺桶にも入れてもらお~っと♪

本日は完全引きこもりDayなので
せっせと朝から下ごしらえ・・・
blog2015060804.jpg
お野菜量産したり、パン焼いたり~

blog2015060805.jpg
夕方やっと昨日思い立った物を形にしました。
本当はブロックの生ハムも乗せたかったけど
場所が足りない・・・

明日もう一つ新作を作ったら、もうイイかなぁ~
後は所雑用を片付けたら、梱包して終わり!

週末のお疲れを引きずっているのえるさんを
blog2015060801.jpg
ゆっくり寝かせてあげるのに簡易カーテン
blog2015060802.jpg
まるで牢獄(笑)
でもゆっくり寝れたようで、しっかりイビキ聞こえてました。

★お知らせ★
その①
第17回 東京インターナショナルミニチュアショウ
会場:都立産業貿易センター 台東館 5 階展示室 南側
日時:6月13日(土)13:00 ~ 17:00 
      14日(日)10:00 ~ 16:00
入場料:前売り1200円・2日間共通 (当日1500円)

今回は西ブロック近畿支部テーブルNo67にて出展いたします

その②
ドールハウス教本vol.3「わたしの憩いの場所~空間を演出する」
私の作品が表紙です♪
<出版記念展示>2015年7月1日(水)~13日(月)
阪急うめだ本店9階アートステージにて、掲載作品を展示いたします。
私の出展は7月8日(水)~13日(月)の後半の期間です。
[ 2015/06/08 20:44 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3238-ed9a472b