お出かけ~ 

夕方再度荷物を梱包しなおして
一足先にお江戸に送り出した恵夢☆です
こんばんは===☆

支部テーブルでのバザー品が5個ほど増えたので
何とか場所を作って一緒に梱包したけど大丈夫やろか・・・
嵩張るから持って行きたくなくて、無理に入れたけど~

昨夜は暑くて寝苦しく、寝た気がしないまま4時半起き
名古屋に行ってきました~

blog2015061101.jpg
朝食ちぅ

8時過ぎにオヤジ様と別れて、下調べしておいたカフェへ
地下鉄を乗り継いで行きました。
名古屋はペットOKのカフェが多いので、未だ同じカフェには行ってない♪
今日の所は駅から近く、便利だし朝も早くからOPENしているので
今度からココでもイイかと思っていたけど・・・
屋根があるので雨でもOKしかし。。。
blog2015061102.jpg

外のテラスって、思いっきり通勤通学の人が通り
交差点の信号の所なので、目の前にバスの窓があり
中の人と何度目があったか(笑)
道路に背を向けても、店内のガラス越しの人と目が合います(笑)
さすがの私でもこっぱずかしかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
しかも普通に歩いているオジサマに「可愛いワンコだね~」と
声かけられるし。。。

blog2015061103.jpg
美味しかったんだけど、食べた気しなかったよぉ~
もう少しゆっくりする予定でしたが、早々に出て名古屋駅まで行き
地下街を散策
まずはお気に入りの、名古屋駅に行ったら必ず買う
blog2015061106.jpg
季節のフルーツの大福、今回はイチゴ
やっぱり私の中では秋のルクレチェ大福が一番です。
まだ空いてないけど、ブラブラ歩くのは好きだし
ブラブラしてるうちに10時のOPEN時間でお店も開き始めました。

ブラブラを堪能してから待ち合わせ場所へ~
なかなかオヤジ様が来ず、結局1時間待ちぼうけ・・・
こんな事ならもっと散策できたけど、今更だもんなぁ~

お昼ご飯はサービスエリアのコンビニおにぎり
食後にイチゴ大福を食べました。
blog2015061105.jpg
お嫁ちゃんにお土産は『おしるこサンド』
面白かったのでお江戸での手土産にも買いました。

名古屋出発は一時間遅かったのに、家に帰り着いたのはいつもと同じ時間
車の中はほとんど寝てたので知りませんが
オヤジ様が飛ばしたのか、道が混んでなかったのか
お昼の休憩が短かったのか・・・どれだろ?

blog2015061104.jpg
Kクンのチャイルドシートの上に、のえるさんのシートON
久しぶりに連れまわされたので、めっちゃお疲れ模様です。

ドールハウス教本vol.3「わたしの憩いの場所~空間を演出する」
亥辰舎BOOKより 6月15日発売されます。

本が届き次第、前回と同じくネットショップにて販売いたします。
ご希望の方には、のえるの肉球スタンプ押させて頂きます。
(直接でなく、型取りした肉球スタンプです)
また恥ずかしながらσ(・・*)アタシのサインもご希望でしたら
自分のページにφ(..)カキカキさせて頂きます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
blog2013062803_20150612111305256.jpg



★お知らせ★
その①
第17回 東京インターナショナルミニチュアショウ
会場:都立産業貿易センター 台東館 5 階展示室 南側
日時:6月13日(土)13:00 ~ 17:00 
      14日(日)10:00 ~ 16:00
入場料:前売り1200円・2日間共通 (当日1500円)

今回は西ブロック近畿支部テーブルNo67にて出展いたします

その②
ドールハウス教本vol.3「わたしの憩いの場所~空間を演出する」
私の作品が表紙です♪
<出版記念展示>2015年7月1日(水)~13日(月)
阪急うめだ本店9階アートステージにて、掲載作品を展示いたします。
私の出展は7月8日(水)~13日(月)の後半の期間です。
blog2015060803.jpg
[ 2015/06/11 21:06 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3241-efb62960