レポUPしました~ 

束の間使用のスマホですが、アチコチ触りまくり
無くなったと思っていたlineのスタンプが見つかって
ちょっとうれしい恵夢☆です
こんばんは===☆

ケチなので、地味に動画とか観てコイン貯めて
交換したスタンプですもの~

本の発送の手続きをしたり、お江戸のレポを書いたり
ついでに洋服ダンスも片づけて・・・
blog2015061601.jpg
たまった大嫌いなアイロンかけを済ませました。
相変わらずアイロン物の上に陣取るのが好きなのえるさん
このあとココで爆睡してました(笑)

明日の講習の準備したら本日終了
一日あ~~~ちゅう間です
そら年取るの早いはず。。。

お江戸レポはコチラ


hon.jpg
ドールハウス教本vol.3「わたしの憩いの場所~空間を演出する」
亥辰舎BOOKより 6月15日発売しました

恵夢☆ネットショップコチラ発売中

ご希望の方には、のえるの肉球スタンプ押させて頂きます。
(直接でなく、型取りした肉球スタンプです)
また恥ずかしながらσ(・・*)アタシのサインもご希望でしたら
自分のページにφ(..)カキカキさせて頂きます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
blog2013062803_20150612111305256.jpg

ドールハウス教本vol.3「わたしの憩いの場所~空間を演出する」
私の作品が表紙です♪
<出版記念展示>2015年7月1日(水)~13日(月)
阪急うめだ本店9階アートステージにて、掲載作品を展示いたします。
私の出展は7月8日(水)~13日(月)の後半の期間です。
blog2015060803.jpg


[ 2015/06/16 20:52 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3248-7289d5a6