どんどんサクサク 

今日はスマホの事も忘れて(返って無駄に時間を過ごさないのかも~)
ひたすら作っていた恵夢☆です
こんばんは===☆

息子が休みなので、一緒に出かける?と聞かれたけど
お断りして、代りにババ様を連れだしてもらったので
一人と一匹で静かな午前中を過ごしました。
お昼は好きな時間に、好きな物を食べれたし♪

何故こんなにローストビーフばかり作ってるのか
自分でもよくわかりませんが、今シーズンは肉で攻めます(笑)
blog2015062502.jpg
レモンは追加しなくても、在庫でいけたので
肉や野菜に少し着色に手を入れ、小皿の分も盛り付けして完成

blog2015062501.jpg
ブークロの追加制作とカットフランスパンを入れるかごを編みました。
ワインボトルをミニチュアショーで購入したので
ワイン用のカゴも久しぶりに編むつもりです。

blog2015062503.jpg
BOXの少し小さいタイプに詰めてみました♪

明日は雨模様
また引きこもってガンガン作ります。
未だlineは使えてませんので、明日再度lineへの問い合わせの返事を待ってから
そろそろ新規に登録しなおす事にしないと不便。。。

blog2015062504.jpg
ココナッツオイルの次のブームは
バオバブパウダーだそうです~
売り切れになる前に買ってみました(*^_^*)

blog2015061801.jpg

『パンケーキセット』
費用:3,780円(税込)
所用時間:2時間
7月9日(木)11~13時 3名様
7月10日(金)11~13時 3名様
7月11日(土)11~13時 3名様
7月12日(日)11~13時 3名様
7月13日(月)11~13時 3名様


blog2015061802.jpg

『ピクルスボトル2個』
費用:1,944円
所用時間:約1時間半
7月8日(水)11~18時
7月9日(木)11~18時 
7月10日(金)11~18時 
7月11日(土)11~18時 
7月12日(日)11~18時 
7月13日(月)11~16時 


hon.jpg
ドールハウス教本vol.3「わたしの憩いの場所~空間を演出する」
亥辰舎BOOKより 6月15日発売しました

恵夢☆ネットショップコチラ発売中

ご希望の方には、のえるの肉球スタンプ押させて頂きます。
(直接でなく、型取りした肉球スタンプです)
また恥ずかしながらσ(・・*)アタシのサインもご希望でしたら
自分のページにφ(..)カキカキさせて頂きます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
blog2013062803_20150612111305256.jpg

ドールハウス教本vol.3「わたしの憩いの場所~空間を演出する」
私の作品が表紙です♪
<出版記念展示>2015年7月1日(水)~13日(月)
強調文阪急うめだ本店9階アートステージにて、掲載作品を展示いたします。
私の出展は7月8日(水)~13日(月)の後半の期間です。
blog2015060803.jpg


[ 2015/06/25 20:58 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3257-ddcac654