阪急百貨店ドールハウスフェア三日目  

本日もたくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました<(_ _)>
これでもかっていうくらい、おしゃべりいたしました(笑)
引きこもりとのギャップがあり過ぎ・・・

今日は友達が来てくれたので、混まないウチに早々にランチに
行かせてもらいました~
blog2015071001.jpg
本日はロコモコです。
食後にホットコーヒーも~
楽しいおしゃべりスパイスで、美味しく頂きました(*^_^*)

オヤツ休憩は無しで、ひたすらカゴ編みして
ワイン籠を3個編みました。
正確には4個ですが、1個はワイヤーの番号を間違えて
ゴワゴワになりゴミ箱行です。

他の作家さんが違う階で見つけたと
自転車を見せてくれました。
早速二個買いに走り、そして・・・
blog2015071003.jpg
一個は展示の所に飾っています。
イイ感じになりました~
実際は明るいのに、写メすると暗いのは何故・・・

夕食は以前にも行ったパンケーキのお店に一人でIN
blog2015071002.jpg
甘いパンケーキを食べるつもりで行ったけど
メニューを見て、どうせ夕食代わりだし
たまには変わった物をと『照り焼きチキンとスクランブルエッグのパンケーキ』
のマヨネーズ抜きを注文したら・・・
パンケーキの間にゴッソリと生野菜がサンドされた物が∑( ̄◇||||)エッ??
まずはトマトをよけて~
中のキュウリもよけて~
最初はまぁ美味しいかも・・・と思いながら食べてるウチに
段々小学校の給食で、無理矢理嫌いな生野菜を食べてる感覚が蘇り
どうしても喉に通らなくなってきて、お野菜ゴッソリ残しました。。。
しかもパンケーキも最後まで食べれずで
どうして甘いのを頼まなかったのか、めっちゃ後悔しました。
熱々フワフワのパンケーキ食べたかったぁ~
明日リベンジ(笑)

[ 2015/07/10 23:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3272-762326b1