阪急百貨店ドールハウスフェア四日目  

毎日があっという間に過ぎ、とうとう残すところ
あとわずかとなり、ちょっと寂しい恵夢☆です
こんばんは===☆

本日は土曜日と言うことで、一層沢山の方にお越しいただき
講習も大忙しでした。
合間にお隣の作家さんに、展示しているハウスの中に飾る
1/24のおそうめんと京野菜を頼まれたので
講習の合間にせっせと作りました。
blog2015071101.jpg
さすがにいつもの半分のサイズなので
クオリティは低いですが、早速展示の京町屋のお台所と
和室のテーブルの上に並んでいます。

お昼ご飯は一人社食のコロッケハヤシライス
blog2015071102.jpg
ガッツリとおいしゅうございました(*^_^*)
お客様が多くて、忙しいのでささっと食べて
売り場に戻ります。
もう時間の感覚もなく、講習・来てくれた友達とのおしゃべりなど
気づいたら夕方・・・
頭が働かず、ちょっと甘い物を食べに社食へ行き
アイスカフェラテが来た瞬間に電話
食べようと持って行った、頂き物の焼き菓子を口に放り込み
一気にラテを飲み干し、急いで売り場に戻りました・・・

blog2015071103.jpg
夕食は、これまた差し入れの天むすを一人社食で・・・
実はみほちゃんが居ないと、意外と一人行動なワタシです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
食後、今度はゆっくり焼き菓子を頂きました。

きっと明日も大忙しの覚悟しなきゃ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ

[ 2015/07/11 23:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3273-97f10e08