阪急百貨店ドールハウスフェア五日目  

ラスト一日で終わってしまうのかと思うと
ちょっと寂しい恵夢☆です
こんばんは===☆

毎日毎日家から離れて、好きな物食べて
たっぷりおしゃべりして、ホント楽しい時間を過ごしています。
また暑い家に引きこもりかと思うと、ちょっとヤダ(笑)

今日も休日と言うことで、講習に大忙し
母も義姉夫婦も来てくれたけど、
母とはほぼ話できずに、忙しいので気を使って
やっと一段落ついて連絡を取った時には、すでに帰っていました。
まぁ終わったらたっぷり時間があるので、実家に顔出しにいきますか~

まずはランチは一人社食で、ずっと気になっていた冷やしうどん
blog2015071201.jpg
贅沢してちくわ天と温泉卵をプラス
かなりの食べ応えでした。

オヤツ休憩はなしで、晩御飯代わりに先日のリベンジ
blog2015071202.jpg
ふわふわとろとろのスフレパンケーキを
焼き上がりまで20分待って頂きました♪
これよコレ!もう大満足でした(*^_^*)
やっぱパンケーキは癒されるわ・・・頑張った自分へのご褒美ですねん

さて・・・本日も、今度は二階のテーブルに和菓子をと頼まれ
1/24の和菓子を作りました。
昨日作ったお素麺と京野菜も、許可を頂いて撮影しました。
blog2015071203.jpg

blog2015071204.jpg
こちらは一階

blog2015071205.jpg
こちらは二階
まぁちょっとしたコラボレーションですね
ラスト一日ありますので、ご覧になって下さい(*^_^*)

[ 2015/07/12 22:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3274-57779f3c