阪急百貨店ドールハウスフェア六日目  

二週間に渡る『阪急百貨店ドールハウスフェア2015 』
無事終了いたしました<(_ _)>
ご来場、お買い上げ頂いたみなさまありがとうございました!

再会アリ、新しい出会いアリの楽しい毎日を過ごさせて頂きました。
心より感謝いたします<(_ _)>

あっという間に終わってしまいました。
追い込みで引きこもっていた反動で、たっぷりおしゃべりした6日間でした。
たくさんのコたちがお嫁に行き、きっと心を癒すアイテムに
なってくれている事を願っています。

さて・・・本日も一人社食で
blog2015071301.jpg
豚カレー焼きそば
美味しかったです(*^_^*)

オヤツは昨日から、絶対に行くぞ!と決めていた
アフタヌーンティサロンでピーチメルバソースパンケーキと
セットのフルーツティ
blog2015071302.jpg
フルーツティは絶品でしたが、パンケーキは・・・でした。
でもちょっとアイディアを見つけたので、良しとしましょう♪

パンケーキを食べてご機嫌に戻ったら
blog2015071303.jpg
ガラスケースの上に作品を固定する為に置いていた
固定剤がこんな形に( ̄m ̄*)プッ
誰だ~こんな事して遊んでたのは!
ちなみに私はいつも暇になったら、指先でひねって
ウン○型にしてますけど・・・

ドールハウス展が終了した後、作品のパネルを二枚頂きました。
宅配便の段ボールに入らなかったので
手持ちで電車に乗って帰りました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも素敵な写真だったので嬉しい♪アトリエに飾ります!

やっと明日からのんびりした時間を過ごせます。
でも貧乏性だから、無理かもしんないけど(笑)

[ 2015/07/13 22:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

なんて可愛い!

こんにちは。
阪急百貨店のドールハウス展には3年前から行っているのですが
それ以前は知りませんでしたので…
どれもが可愛くて全部、欲しくなりそうです。
これからは毎年、忘れずに行きますね‥
[ 2015/07/18 18:51 ] [ 編集 ]

☆北詰さま☆

阪急百貨店のドールハウス展は
私がミニチュアを始めた頃にはもう開催されていました。
息の長いイベントですので、これからも
楽しんで頂ければと思います。
[ 2015/07/18 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3275-665a05ba