疲労困憊 

まだまだ疲れが抜けない恵夢☆です
こんばんは===☆

まさに体がダル重・・・
しかしながらお仕事です~
車で出発!ハンドル握ると、意外とシャンとします。
今日はパイナップルを成型して、着色するだけなので楽チンでした♪

講習終了後はすでにババ様がエアコンONしていたので
のえるさんとお昼寝しました。
でもやっぱり疲れ抜けない~~~

帰ってきた荷物を簡単に片づけ、やっと3か月ぶりに
マミーガトーが戻ってきました。
blog2015071501.jpg
一枚は手持ちで、もう一枚は荷物で送ったパネルと共に
アトリエじゃない部屋にひとまず飾りました
ざっくりと切って持って帰ったパネルは、ちゃんとカットしないとねぇ

blog2015071502.jpg
今日の教室でも話の出た展示に使った自転車
マダガスカル産だそうです。
クオリティは近くでみたら、イマイチですが
お値段が1000円とお手頃だし、カスタマイズし甲斐もあります。

しばし休みたい気持ちと、色々な作品を見たので
ガンガン作りたい気持ちと交差しています(笑)
やっぱり貧乏性は休めない・・・

まずは片付けしないと落ち着かないので
明日は押入れとアトリエの片づけ!
そして、机周りの片づけをしたらボチボチと制作も開始します~

[ 2015/07/15 20:59 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3277-e2129a25