復活! 

やぁ~~~っと体のダルさが取れて、一日片付けに明け暮れた恵夢☆です
こんばんは===☆

ボチボチHPも触ってますけど・・・
朝の8時から、まずはディスプレイ用品の片づけ
これでしばらくイベントはないので、押入れに収納してしまいます。
まずはアトリエの収納庫のお片付け
結構各種段ボール箱や使わない材料・プチプチが入ってます。
でも一番場所を取るのは介護用トイレだけど。。。
捨てたいけど、いつか要るものな(笑)

アトリエは机の上を残して片付け終わった後
次は和室の押し入れ
ぜ~~~んぶ引っ張り出し、きれいに掃除機をかけ
イチから収納しなおしです。
あ~でもない、こ~でもないと置き場所を動かし
やっと片付け終わったら、スペース空きました♪
何も捨ててませんからねっ!
悲しいかな、ババ様に二階に入れといて~と物が増えたほどですからっ

片付け終わったら10時半
ひと息ついてから、今度は山積みの机の上の片づけ
在庫の確認から、元の収納場所にアレコレ戻す作業
阪急の間にちっこいテレビの録画がいっぱいになって
もう録画できない状態なので、片付けながら録画も消費しました。

結局途中お昼寝を挟み夕方まで、片付けまくりました。
あぁ~スッキリ♪
さて・・・また次の講習見本も作らないと。。。
来月の講習キットも作らないと。。。
ゆっくりのんびり過ごせそうにはないのかも・・・

blog2015071601.jpg
お久しブリブリのえるさん~
元気ですよん

スポンサーサイト
[ 2015/07/16 20:54 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3278-6b12657b