お久しぶり~ 

台風の影響で各地に被害が出ております。
みなさまお気を付け下さいね・・・

大阪でも一日雨が降り続いています。
引きこもりは家から出なくても、夕食は冷凍・冷蔵庫にあるもので
何とかなるし、心おきなく家でこもっていられます♪

押入れの気になる部分を再度、移動させて
たまった録画を見ながら、9月の講習見本を作りました。
少し前にネットで見て、これ可愛いなぁ~と思っていた
リラックマオムライスやポムポムプリンのカレーを参考に
こんなもの作ってみました。
blog2015071703.jpg
ご希望の方には、普通の割ったオムライスでも作って頂けます。

お買い物に行くからとKクンの子守
昨日片付けた時に毛糸の在庫を確認したので
ちょっと色が違うけど、リトルグリーンメンの被り物を編むことにしました。
頭サイズだけ、子守している間にちょこっと確認の為に編み
仕上げは夕方のえるの分と編みあげました。
blog2015071701.jpg
久しぶりで楽しかったわ~~~♪

blog2015071702.jpg
相変わらず被り物に素直に対応してくれます(笑)

[ 2015/07/17 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(1)

アドレス変更のお願い

恵夢さん こんばんは
ドールハウスフェアーお疲れ様でした

10日~15日まで実家へ帰っていました 
阪急デパートなら30分で行けるので 
ドールハウスフェアーを見に行く予定をしていました
なのに 
あまりの暑さと実家の倉庫の片付けで腰痛が悪化し
行けませんでした~残念

この度 ホームページ引越ししました

http://claymate.art.coocan.jp/

お手数おかけしますが 変更よろしくお願いいたします

まだまだ暑くなりますね
くれぐれもご自愛下さいね 


  
[ 2015/07/18 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3279-a9225388