ツーショット 

結局日程表のプリントアウトしただけで
あれこれ忙しかった恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝からたまったアイロンかけ…
終わってから、9時からOPENのウチの近くのミキハウス本社での
サマーバーゲンにお嫁ちゃんと歩いてお出かけ
K君も連れてたし、スゴい人のバーゲンパワーで
二人ともゲンナリして、欲しかった帽子を買って早々に退散

帰宅後はお嫁ちゃんが買い物に行くと言うので子守
で・・・お昼
昼食後はホームセンターやしまむらに行って買い物
帰宅後はパンを仕込んで、買ったもの洗濯しつつ
二日分の洗濯ものを取り込んで片付け
のえるさんの散歩・・・で、結局16時半
ふぅ。。。プリンター仕事して、夕食の準備したら
また子守~引っ込持ってひたすら仕事してる方が、楽かも(笑)
明日は、息子たちとお出かけ
いろいろ予定外、人生こんなもん~

やっと届きました!
blog2015071802.jpg
これでお江戸でもピッで移動できます♪
でもSuicaって地下鉄でも何でも乗れるんかな・・・

blog2015071801.jpg
Kクンは重役座りですが、無事ツーショット撮れました♪
これからはガンガンとコンビで被り物遊びできそうです(笑)

[ 2015/07/18 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

suica

毎日暑いですね。

suicaは何でも乗れますよ。
地下鉄もバスもこれ一つでOKです(笑)

便利だけど東京に来るときに忘れないように(^^)/
[ 2015/07/19 19:59 ] [ 編集 ]

☆mini meguさん☆

ホント暑いですね~
京王までもう少しですが、無理せず頑張ってぇ
suicaは何でもOKなのね♪
チャージも忘れないようにしないと!
教えてくれてありがとうぉ♪
[ 2015/07/20 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3280-58df49ed